夢をつかむパスポート

If you dream it,you can do it!(為せば成る!)

VISA発券

こんにちは。まっつんです。 福岡&大阪と続いた投資セミナー関連の遠征より 昨晩戻ってきました。   戻ったところで、遠征疲れを吹き飛ばす、 素晴らしいプレゼントが待っていました! それは・・・こちらです☆     アメリカンドリームをつかむ夢を描いて渡米してから約2年。 ようやくアメリカの商用ビザを・・・

売り上げが一気に1.7倍増えました!

20140813211518

こんにちは。まっつんです。   今年の桜の花は、あっという間に散ってしまいましたね。 忙しい合間を縫って、何とか地元の桜は堪能できました^^   昨日は初夏の気候、今日からは冬の気候へ逆戻り。 体調を崩しやすい気候が続きますので、 皆さま十分にお気を付けください!   さて前回ご案内をさせていただい・・・

この一年間で学んだ集大成をお届けします!

toushi_money

こんにちは。まっつんです。     今日はネット小売りのプロジェクトの グループコンサルに参加するため大阪に来ています。     今日は生憎の曇天ですが、 明日は別件で京都に行きますので、 好天の下、桜が見えると良いな〜と思っています。   —–   本日は4月に開催するイベ・・・

円安でどんなメリットがありますか?

個人輸出

こんにちは。まっつんです。   3月最終週の週末は、セミナーにて大阪遠征の予定でしたが、 宿を取ろうと思った所、こんなホテルしか空いていませんでした。 リッツカールトン 1泊約25万円 インターコンチネンタルホテル 1泊14万円 大阪市内でたったこの2カ所しか空いていませんでした。 加えてこの金額。・・・

失明を逃れることができました!

hi-er-istock17827079-8col

こんにちは。まっつんです。 前回の日記にて報告をしました、 1ヶ月に及ぶアメリカ遠征の最後に とんでもないトラブルが待っていました(汗) 帰国当日である先週の水曜日の朝、 目の中に虫が飛んでいるように見える 飛蚊症(ひぶんしょう)が一気に酷くなり、 気がつくと右眼が真っ白になり、 まったく見えなくな・・・

充実のアメリカ遠征を総括します!

20150204115642b44s

こんにちは。まっつんです。 約一ヶ月にわたって滞在をした カリフォルニア州イーストレイクの滞在も 残りわずかとなってしまいました。 今回の滞在では、今までのホテル暮らしではなく、 現地の生活を体感することで、 本当に多くの学びと気づきがありました。 また英語の集中レッスンにより、 飛躍的にコミュニケ・・・

英語を覚えると世界が大きく拡がります!

20150126035453172s

おはようございます。まっつんです。 こちらは25日の日曜日。 今日はこれから一泊二日でアメリカの国内出張です。 アメリカの国内線は、遅延や欠航は日常茶飯事。 ということで、無事に行って帰ってこられるように 毎回がドキドキです^^; アメリカでの生活も3週間が過ぎ、 かなり生活のペースをつかんできまし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ